5月のメニューとお知らせ

こんにちは。いつもご来店ありがとうございます。

最近のトピックと、5月のメニュー、休業日のお知らせです。

待ち時間のドリンクサービスを再開しました

ここ2年くらいサービスドリンクは自粛していましたが、最近久しぶりに再開しました。

復刻ドリップコーヒー(ブラックのみ)

ノンカフェインオーガニックルイボスティー

アップルティー(無糖)

冷たい烏龍茶

ミニボトル天然水

【5月メニュー】頭皮のバランスケア

春は寒暖差や不安定な天気で自律神経のバランスが乱れやすい季節と言われています。

また、黄砂やPM2.5花粉やホコリなどでも頭皮の乾燥や不快感を感じる方は少なくないと感じます。

顔より水分量が低下しやすいと言われる頭皮の角質層に栄養補給と保湿をし、マッサージで血流を促進することで頭皮の乾燥をケアし、マッサージでリラクゼーションを楽しめます。

乾燥肌で頭皮がむず痒くなりやすい人もおすすめです。

 

頭皮はエイジングで薄くなるってホント?

 

お肌と同じように頭皮も年齢とともにコラーゲン産生量が減り乾燥したり固くなっていくことが明らかになっています。

薄くなった地肌は髪を支える力も弱くなり髪のハリ・コシが低下することもあります。

 

頭皮のバランスケアの流れ

①ミント、オレンジ&パチョリのお好きな低刺激シャンプーを選べます。

②大豆イソフラボン、エクオール、トマト果実エキス、レタス葉エキスなどを配合した頭皮用トリートメントジェルで頭皮を柔軟にし角質層をしっかり保湿します。

③頭皮の状態に合わせて頭皮の血流を促進するセラムと、乾燥が強い頭皮を保湿し沈静するセラム、どちらかをチョイスいたします。

④その後リラクゼーションマッサージをします。

5月メニューうるおい頭皮スパの詳細

メニュー名:潤い頭皮スパ(3月メニューの増強版です)

メニュー価格:他メニュー追加¥2000でご利用いただけます

ご利用条件:5月中に他メニュー同時ご利用時

有効期間:2023.5.1(月)〜31(水)

ご利用方法:ご予約時に5月メニューとお書き添えください(LINE、メール)

5月の休業日

5/2(火)3(水)17(水)26(金)

4月土日はお早めのご予約をおすすめします。土日祝は9:30からご予約いただけます。

お問い合わせご予約お待ちしております。