9月メニューとお知らせ

板チョコも溶ける夏・・・。

お変わりなくお過ごしでしょうか?

  • 9月の限定メニュー
  • 最近のトピック
  • 9月の休業日

この内容でご案内します。

9月限定メニュー|SPECIALケアセットメニュー

暑いとしっかり眠れなかったり、疲れも溜まりがち。

紫外線やエアコンで乾燥した髪も気になっている、そんな方におすすめの9月限定メニューをご案内します。

ヘアビルドケアで髪の毛の集中補修をしたあと、さらにチャンピサージで頭部ケアとリラクゼーションが楽しめるセットメニューです。

ヘアビルドケア(トリートメント)

 

夏の紫外線でダメージを受けた髪を内部からしっかり補修、補強しキューティクルの荒れをなめらかに補修。ツヤとしなやかさ、潤いが改善される即効性の高いお手入れです。ヘアカラーや縮毛矯正などする方にはとても相性の良いメニューです。

【大人の髪を強く】トリートメントメニューをリニューアルしました

2022.01.03

チャンピサージ®

チャンピサージで張り詰めた脳と上半身をリラックスします。インド発祥のアーユルヴェーダに由来し、英国を通じて世界中に広まった歴史の長いヘッドケアメソッドです。

日本ではリラクゼーションの位置づけです。医療や介護方面でも行われている安全で有用性がある優しいケアです。(疾病、痛みの治療行為ではありません。)

Sumie
チャンピサージのリピーター様の皆様からは、施術した日「よく眠れた」というご感想を最も多く頂きます。

チャンピサージとは?

2021.04.09

メニュー内容:チャンピサージ+ヘアビルドケアセットメニュー

メニュー価格:通常¥8,000→9月限定¥7,000

だいたいの所要時間:他メニュー追加の場合プラス60分程度、単品で90分程度です。

ご利用の仕方:通常サロンにて単品、他メニューオプションいずれもご利用いただけます。個室サロンは通常価格のみのご案内となっています。(個室ご利用は平日のみです。時間枠に限りがございます。)

ご予約方法:ご予約時に9月メニューとお書き添えください。

カラーカットなどと一緒の場合、ご希望日時をご案内できるよう早めのご予約をおすすめいたします。

初めてチャンピサージをする方には問診票による心身のカウンセリングを行っています。

ぜひこの機会にヘッドスパとはまた違った本格ヘッドケアをお楽しみください!

 

パーソナルカラーを軸にしたヘアカラーメニュー作成中

近年SNSやメディアなどで「パーソナルカラー」「イエベ、ブルベ」などのキーワードを見聞きしたことがある方は多いと思います。

また、お客様の中でもご自身のパーソナルカラータイプをご存知の方、ファッションやメイクのコーディネートを意識されている方も増えていると感じます。

美容室ではヘアカラーがパーソナルカラーと密接な関係であるのをご存知でしょうか。

お肌色に合わせたパーソナルヘアカラーをご提供するのは美容室のカラーのスタンダードですが、お客様にもっと楽しくコーディネートに役立つパーソナルカラーの効果を体験できるメニューを現在作成中です。

美容師として習得している基本的なパーソナルカラーや色彩学の知識をファッションコーディネートにリンクさせることでご自身の知らなかった魅力を発見できる楽しいメニューを考案中です。

今、サロンにお越しいただいたお客様にこんな無料サービスをご提供しています。ぜひ一緒に新しい発見をお楽しみください。

 

【期間中無料】似合う色の系統はどれ?肌色タイプチェックサービス!

 

イラストのように、手のひらをカラーカードに添えてみるとこんなに肌の色が変わるんだ!という発見があります。

ブルーベースとイエローベースのどちらがお似合いかを体感することもできます。

どんな色味のヘアカラーが肌色を美しく、小顔に、いきいきと見せるかをご提案いたします。

ヘアカラーメニューをご利用の方にご提供しております。

(2つのタイプにはっきりわかれない方もいらっしゃいます。

正式なメニューができましたらこのHPや各種SNSでご紹介します。お楽しみに!

こちらもチェック!あのケアネスからリッチなダメージケアラインが登場!

ケアネステラケアシリーズのご紹介

2023.07.15

 

9月の営業スケジュール

9月の休業日】 9/3(日) 18(月) 28(木)一部日程が変更になる可能性があります。変更の際はトップページのサイドバー、公式LINEのVOOMにお知らせします。

8/31(木)、9/8(金)検定試験のため午後からの営業となります。
19日(火)は技術講習会のため午前のみの営業とさせていただきます。

ご予約時間はメニュー内容により前後しますので直接お問い合わせください。ご不便をおかけしますがよろしくお願いいいたします。

【見たい情報に簡単アクセス】公式LINEもぜひご利用ください。

友だち追加