4月のメニューとお知らせ

いつもSumieのサロンをご利用いただきありがとうございます。

環境の変化や新しいスタートの多い4月。新しい自分になっていい気分で毎日を過ごしたいですよね!

今月のメニューをお知らせします。

【セットメニュー】頭と髪のフルコースケアつきカラーカット

 

 

今回はいつものカラーカットにチャンピサージ(インディアンヘッドケア)とトリートメントのついたスペシャルセットメニューです。

 

チャンピサージ・・・頭や上半身の筋膜をゆるめ、日常の緊張や脳の疲れをケアします。指圧やマッサージ、整体ではなく、眠りのお悩みがある方や女性のゆらぎにもご好評を頂いています。ヘッドスパより更にしっかりリフレッシュしたい方にもおすすめな本格ケアです。

 

トリートメント(メニュー名:ヘアビルドケア・・・毛髪の内層部、外側のキューティクル両方を補強、補修し髪質に最適化した仕上がりをカスタマイズしてご提供するサロン専用システムトリートメント。ご家庭ではできない領域の髪のお手入れで気になるハリコシ低下やツヤの改善をサポートします。

 

4月のメニュー詳細

 

メニュー価格:通常18500円を、4月限定18000円でご提供します。

限定人数:限定10名様(ご予約人数に達し次第ご予約終了となります。)

ご予約方法:公式ラインまたはEメールで4月メニューとご予約ください。カラーはワンカラーのお値段です。ハイライトや毛髪補強オプションなどお好みで追加可能です。

有効期間:2024.4.1(月)〜4.28(日)

 

※最近携帯電話キャリアのメールアドレスをご利用の方でこちらは送信完了になっているにも関わらずお客様にメールが届かないなどの事象が出ております。24時間以上こちらが送信したメールが届かないなどありましたら、お手数ですが営業時間中にお電話いただくか、公式LINEをご利用いただきますようお願いいいたします。

友だち追加

 

4月のお休み

5(金) 11(木) 18(木) 25(木) 30(火曜ですが都合により5/2までお休みさせていただきます。)

よろしくお願いいいたします。

 

やさしいヘアケアオンラインショップ専用のLINE公式アカウント開設しました

オンラインショップをご利用いただきありがとうございます。

こちらの公式ラインではこんなことを配信します。

 

  • ご自身にどの商品があっているかチャットできます(サロンお客様だけのサービス)
  • 月一回程度アイテムのご案内
  • 商品に関するお問い合わせ
  • LINE友だち限定クーポンなど配信予定

(Sumieの従来のLINEからでも構いません)

 

友だち追加後メッセージを初めて送るときはお名前をご入力お願いします。

友だち追加はこちらから

友だち追加

やさしいヘアケアオンラインショップのLINE公式アカウント開設

2024.03.04