3月のメニューとおしらせ

いつもSumieのサロンをご利用いただきありがとうございます。

お肌の乾燥が気になるときは、頭皮も同じように乾燥しているんだとか。

3月は頭皮のケアメニューをご用意しました。

 

3月限定メニュー頭皮保湿めぐりケア

意外かもしれませんが、頭皮は顔などに比べて水分や油分を保つ働きが弱く、バリア機能も弱いと言われています。

3月のメニューは、デリケートな頭皮を保湿しヘッドスパのマッサージで固くなりがちな頭皮を柔軟にします。

 

現代人特有の目の疲れが辛い時も、頭皮の凝り固まりをゆるめるケアはぴったりです。

カラーやカットのときに追加でご利用いただける「頭皮めぐりケア」をぜひお楽しみください。

ご予約の際3月メニューとお伝えください。

 

3月限定メニュー頭皮保湿めぐりケア

他メニューオプション ¥2,000

有効期間2024.3.1~31

他クーポン等併用いたしかねます。

 

 

3月の休業日

 

3/1(金)8(金) 14(木) 21(木) 29(金)

ご予約お待ちしております。

 

携帯キャリアのメールをご利用のお客様へ

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

ここ数ヶ月携帯電話会社のメールアドレスをご利用のお客様が、こちらのメールが受信できなかったり、迷惑フォルダに入るなどの事象が増えております。返信が届かないなどの際は、お手数ですが迷惑フォルダのご確認と受信設定のご確認をお願いいいたします。

Sumi
こちらから受信確認の電話をかけたりするのが大変ご迷惑になることが心苦しく、可能であれば以下の方法でご予約いただくことをお願いします。

公式LINEのメッセージ(できるだけ推奨)

電話(恐れ入りますが施術中は出られませんので、手が空いたら折り返します。)

 

現在問題なくEメールを送受信できている方

なお、現在問題なく送受信できている方で、今後24時間以上の返信が届かない場合はお手数をおかけしますがメール署名欄の電話番号にお電話いただくか、以下のボタンをクリックして公式LINEからお名前とメッセージをご送信いただけると幸いです。

現在9割のお客様は公式LINEをご利用いただいており、情報がひとまとめになっていて、既読確認もできるので便利で安心です。

LINEアカウントをお持ちの方は下のボタンクリックで友達登録になります。

友だち追加

お手数ですが何卒よろしくお願いいいたします。